デリヘル嬢に自慢できるデカマラを持つ私は、日々風俗を楽しんでいるんですよ!体験談を読んだデカマラ持ちの皆様!どうです?風俗へ行ってみませんか?

人気のある風俗嬢って魅力的だ

いつもなら愛情のあるエッチに満たされていたいと思うのだが、最近はあまりいいことがなくて女性を無理やり襲いたい気分だ。しかし、一般女性のことを襲ってしまうと大変なことになってしまうので、デリヘルに電話をかけてみた。自分の希望プレイと好みのタイプを伝えてみると、受付のお兄さんから人気のある風俗嬢を紹介された。いつもなら予約でいっぱいになっているらしいのだが、今回はたまたま彼女を指名できると言われたので、彼女を指名して家に来てもらった。人気のある女性を思いっきり襲っていいのだろうか。何となく頭の中がもやもやしていると、彼女は明るい声で挨拶してくれた。見た感じすごく優しそうで清楚な女性って感じなので人気の高さがわかる気がする。すぐに彼女を押し倒してエッチを始めると、彼女は先にシャワーに行くと言ってきた。しかし、彼女の言うことを聞かないでそのままエッチを始めると、なぜか彼女の方が積極的に攻めてきてすぐに射精させられた。そして、「おとなしくしないとだめですよ」と言われた。なぜかわからないけれど、彼女に惚れたかもしれない。

前立腺プレイがうまい風俗嬢

前回、風俗嬢に性癖を開発してもらったんだけど、あれからたまに体がビクビクするようになった。何と言うか、前立腺辺りがジーンとしてすごく気持ち良くなるんだよね。前回のプレイは普通とは全く違った内容だったため、自分では全く理解できなかったけどすごく気持ち良くなれたからまたしたい。デリヘルに電話をかけて前回の風俗嬢を指名して、前立腺開発の続きをしてほしいと伝えた。彼女は、しっかり道具を準備してきてくれて、すぐに風呂場に行って下準備を始めた。お尻におもちゃのようなものを入れるので、何となく変な気分になるのだがその後に一気に快楽が押し寄せてくる。なんか悪いことをしているようで申し訳ない気持ちになってくるのだが、快楽が脳内を駆け巡って細かいことがどうでもよくなるんだよね。たっぷりのローションをお尻に塗ってから中に入れられると、激しい喘ぎ声を出してしまった。また、気持ち良くて腰がガクガクするとドロッとした精液を漏らしてしまった。何度されてもこのプレイはやめられないよ。

過激なプレイをしてくれた風俗嬢

自分は始めから変態だと思っていたが、今回風俗嬢にしてもらったプレイによってますます変態になっただろう。お尻に大人のおもちゃを入れて激しく喘ぎながら射精したんだから、普通の人ではできることではないよね。でも、あの快楽があまりにもすごくて何もかもがどうでもよくなるんだよ。エッチをする前は、プライベートや仕事の悩みで頭の中が一杯だったんだけど、彼女がお尻に何かを入れてからは頭の中のねじが外れたみたいになって、ただ快楽を求めるだけの変態になったんだ。一般の風俗嬢ならここまで変なプレイをしないのかもしれないけど、今回利用したお店は性感ヘルスと言う変わったデリヘル店だった。自分のような変態でも満足できるお店と聞いていたので利用してみたのだが、まさかこんなに気持ちいいプレイをしてくれるなんて。でも、こんなプレイを体験してしまったらノーマルなエッチでは満足できなくなるかもしれない。何となく不安な気持ちもあったけど、それ以上に次回はもっと過激なプレイをされたくてまだ体がゾクゾクしているよ。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!